« ガラスアート | トップページ | 「しらす」と「じゃこ」って違う魚? »

2006/05/13

朝マック

20060513 今日は、嫁が先週から言っていた朝マックです。

私はマックの肉が嫌いではないけど食べる気になれず、いつもフィレオフィッシュ。根拠ないんだけど、アメリカで利用シーンを見ると殺風景なマックでは低所得者and/or見るからにルーズな人が食事する所で、体にあまりよくないような気がする。健康にうるさいアメリカ人は、他で食事しているではないかと。

試しにエビフィレオを・・価格からしてまぁこんなもんだな、上出来か?。浜田山のマックは、2階にダイソーがあるのでお金もかからずお気軽です。でも、この前は嫁がえらい買い込んで四千いくらになってたなぁ。

・・・マックを卒業する日が来るのだろうか。(-_-)

|

« ガラスアート | トップページ | 「しらす」と「じゃこ」って違う魚? »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/1781637

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック:

« ガラスアート | トップページ | 「しらす」と「じゃこ」って違う魚? »