« 深大寺とゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 海猿 »

2006/05/09

京都ドライブ Part1

20060505 5月5日午前2時に起きて、待ちに待ったE46での長距離ドライブと京都見物に家族そうでで出発です。いったんは予算の関係で断念しましたが、強行軍のスケジュールで実現しました。・・・体がもつか

今回のGWは、ディズニーランド、深大寺、京都と盛りだくさんになりそうです。ただ、ケチケチ旅行ということで渋滞回避と併せて高速深夜割引が必須です。京都金閣寺まで約500Kmすきすきの早朝を東名へ。中間地点の浜名湖には、5:50AM、出てきたばかりの太陽が眩しい中で到着。ひ20060505092303_2 と休憩です。5:00代で起きているなんて、何年ぶりだろう。桜木町でタコやって以来かな?clariceは、初 めてじゃないかな?

E46は、通常巡航速度ぬぬわ~ぬふわKmで極めて順調に駆け抜けて行きます。時々レーダのシス・Hシス警告で減速しますが、まだまだ余裕がある感じで頼りになります。途中、しばらくE90や黒ポルシェとランデブーしたりしていい気晴らしになりました。(^^;)

嫁が、自宅前から誤った電話番号を入力していたので実は金福寺に着いてしまったのだが、その15分後9時少し前には無事金閣寺駐車場待ち行列の中でした。BMくんを降りてみると、案の定、沢山の虫がフロントのナンバープレート、ライトにへばりついて潰れ臨終していました。この汚れをほって置くと、案外落ちなくなるのです。

燃費11.6Km/L,帰途で確認するのだが13Kはいっているようだ。

|

« 深大寺とゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 海猿 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深大寺とゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 海猿 »