« 祖師谷 鈴木 | トップページ | まったり »

2006/05/28

京都4・・・燃費

200605061200605062_1 5/5京都ドライブは、なんと日帰りの無謀な無計画旅行でした。
発 20060505 0230AM
着 20060506 0230AM

なにより、E46で遠距離ドライブをしたかったのですが、諸負担金で金欠、衝動的だったので宿泊予約せず、高速深夜割引を利用した強行軍を実行、ちょっと挑戦的でもあり、真夜中のドライブももう何年もしていないので、年甲斐もなくドキドキでした。

写真は帰りのデータ、宇治東ICから目黒までの平均燃費と平均速度(少し危ない領域なのでチョット加工しておきます ^_^;)です。今回のデータで金字塔を立てたと思います。恐らく計測上、今後これ以上の数字はでないだろうと思います。
この機会に、今までの燃費報告をしておきます。

20060528_2002e46_318msp_4 ※帰りは、京滋バイパス宇治東ICから栗東まで、渋滞回避ルートで栗東で下り国道1号でドリフト族が泣いて喜ぶ峠、鈴鹿峠を登りくだり、・・中央ライン灯が着陸時のボーイングから見る滑走路みたいで綺麗だった・・亀山ICで東名阪自動車道に乗る。80分短縮。・・当時は半信半疑だったが後で調べると峠越えでショートカットする素晴らしいルートのようだ。

あとは一路東京を目指す。やはり1日の疲れからか、中間点の浜名湖までもたず刈谷PAで休憩、+浜名湖。今考えると半分寝ていたようで恐くなる。もう二度とむちゃはすまい。(^^ゞ

|

« 祖師谷 鈴木 | トップページ | まったり »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/1974757

この記事へのトラックバック一覧です: 京都4・・・燃費:

« 祖師谷 鈴木 | トップページ | まったり »