« clarice_papa | トップページ | 京都4・・・燃費 »

2006/05/28

祖師谷 鈴木

20060527_ clariceがコロッケ食べたいというので、ちょっと気になっていた祖師谷の有名コロッケ店鈴木に行ってきました。

都営団地のそばにお店が並んだ中の1軒でしたが、しっかり地元に根ざしている感じがするお店です。小さくて見えませんが「松坂牛販売指定148号」らしく今でも1頭買いしているようで、コロッケにも松坂牛が入っている・・らしい。1000個/日は伊達ではないだろう。

で、実際6個とロースかつ1個買って食べてみると、コロッケはまあまぁかな。かつは、割にいい肉を使っているみたい。最近交通費を考えるとちょっと買いに行く勇気が出てこないかな。悪くないんだけど。

|

« clarice_papa | トップページ | 京都4・・・燃費 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/1973548

この記事へのトラックバック一覧です: 祖師谷 鈴木:

« clarice_papa | トップページ | 京都4・・・燃費 »