« にゃー | トップページ | 腰が痛い »

2006/04/26

ビーコン

20060312渋滞情報をキャッチするものらしい。なんとかいう機関(JARTIC)がBroadcastしている情報だろうが仕組みがイマイチわからん。

おもいのほか、幹線道路ならマアマアリアルタイムで渋滞状況に追従している。渋滞センサーがそれほど細かい間隔で設置されてるとは思えないのだが・・・ かなりの・・少なくとも100メートル位の狭間隔じゃないとありえない技なのである。

ナビで渋滞予測ルートに設定すると便利です。たまに狭すぎる道を車幅設定しているのにも関わらず案内することがあるけど、ごあいきょうかな (^-^)v

|

« にゃー | トップページ | 腰が痛い »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃー | トップページ | 腰が痛い »