« GPS | トップページ | 東京ディズニーランド »

2006/04/28

ハンドル

20060415_Mスポ標準のステアリングです。

革巻きはいいのですが私には少し太い気がします。ノーマルのステアリングの方が重厚でいいかなって思ったこともあったのですが。今では、重厚というより、あの型は少し古臭いと感じてしまうこの頃です。Mスポステアリングは、そこそこ気に入ってますが、この車の洗練度合いからするともうちょっとカッコよくてもいいんじゃないのと考えます。多分オートクルーズ部分が空いているせいかと・・、まあ私の現状からしたら不満ははいことにしておきます。

クラクションは、場所によって音がでないんですけど・・押す場所があるん?こんなことでいいのかしらん。

|

« GPS | トップページ | 東京ディズニーランド »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/1605890

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドル:

« GPS | トップページ | 東京ディズニーランド »