« 箱根ガラスの森美術館 | トップページ | build a bear workshop »

2006/04/17

プレジデント千房

20060416_820060416_  昨日4/16、嫁が友達と池袋で用事ということで恵比寿に下ろした後、ちょと黄色帽子に寄ってからお好み焼きでは絶品の千房でランチ。

clariceは、黄色帽子で待ちくたびれたと、ペコペコだとクレームしきり。銀座八丁目はいつも路上駐車がいっぱいですが今日は、雨模様で出足が悪いのか無事300円パーキングできました。 まったり山芋とミックス山芋・写真・やっぱりかなりおいしい。

パーキングに帰って、clariceが助手席のドアを締めると、あれっ、パーキングのカウンターがリセットした。まだ、駐車したままなのに。

|

« 箱根ガラスの森美術館 | トップページ | build a bear workshop »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根ガラスの森美術館 | トップページ | build a bear workshop »