« Kちゃん | トップページ | 小麦粉 »

2006/04/10

頭蓋骨

20050818 去年の夏、首が回らない事件が発生 。

開いた口の奥に見える脊椎の出っ張りが若干ずれているとの診断。理学療法として、首をひっぱったり、電気をかけたり、湿布したり、一通りの治療で3500円くらいだった。

診てもらった整形外科医院長がいいと言うのでレントゲン写真を携帯でとってみた。 自分の頭蓋骨を自分の目で見るなんて・・・、おもしろい。

ここの医院長はY98頃の青いPOLOにのっていた。今ではシルバーの新車POLOに乗り換えたようだ。ベンツに乗らないのは、何か理由でもあるのかな。この前医院を前面改装したので借金でも・・・だとしてもPOLOはないな。趣味かぁ。

|

« Kちゃん | トップページ | 小麦粉 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kちゃん | トップページ | 小麦粉 »