« ハロー!V | トップページ | インカの仮面 »

2006/03/26

Voltec

今日また東急本店のAGATHA PARISにいってしまいました。昨日連絡のあった嫁の靴を購入するついでだが、連日娘と嫁をかわりばんこに連れてきている私を店員のお姉さんに見られるのがちょっと気恥ずかしかった。

clariceに買った最近はやりのDSソフト「どうぶつの森」が原因である。既に、clariceによると「8割くらいは持っているんじゃない、 持っている人グループと持っていない人グループに分かれるって。だって話についていけないんだもん。」

5日くらい前、嫁からメールがあって(もってる友達親子といっしょの時)「不・憫・だから買ってあげたいっていう希望」に反対したのがまずかった。

20060326_clarice1 確か木曜夜、amazonを見てて15%引きだったので、まいっかと・攻略本付で注文してしまった。そして、さらっと事後報告して(嫁はきいていなかったらしい)。昨日、ペリカン便の不在通知が着てたからもう大変。なんで~・・なんで~・・の連発で、私にはダメだといっといて、なんで~・・・である。事後報告で何でも買ってもいいの?キャンセルして返せばいいじゃないの。 (^^ゞ

ということで、clariceもかなりほしいソフトだったので、clariceが支払う、私が買ったのではないから・・と時間をバックしてどうにか収拾をつけた。

しかし、間違いは消せるはずもなく、AGATHAで嫁プレゼント\15,000(罰金)となる。本当におさまったかは疑問だが。そして、お取寄せなので、来週AGATHAにくることになるのかぁ~ (・_・)

20060326_voltec_1帰って来て、昨日充電しておいたVOLTEC FIGHTER(ラジコン)を久々に走らせてみた。1/8スケールだが4WDのパワートレインを持ち、基本機構はかなり本格的である。レース仕様ではないので速さはそれほどででゃないが、多少でこぼこのアスファルトでもけっこうなスピードで走ってくれる、私たちにはちょうどよい。

最後に、電池を長持ちさせるために最後まで使いきり、電気容量をゼロにしている。clariceは東急に行ってる間にペリカン便で届いた「どうぶつの森」に首っ丈、ラジコン遊びのために20分猶予を貰うのに苦労した。もう、電池を殻にしているころには、部屋でゲームを再開しているのだろう。

|

« ハロー!V | トップページ | インカの仮面 »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/1175718

この記事へのトラックバック一覧です: Voltec:

« ハロー!V | トップページ | インカの仮面 »