« キョロ缶 | トップページ | ハロー!V »

2006/03/26

The twinkling of thirteen

20060325_clarice1 女性として花開くこの十三歳の美しさを記念写真で・・・3/25の10:00から日之出写真館でclariceを撮影してもらいました。さすが、プロカメラマンです。素人が見ても、光と影の使い方とモデルの表情を短時間で引き出す能力に感心しました。

直前にパパと揉めた気まずさがあったのですが、段々に解け見る間にclariceの表情が変わっていきます。写真は、着替えのために一旦家に帰って来た時のものです。

20060326_clariceの要求がママより勝り、Red Robstarでランチ、店員さんの好意もあり携帯で無料ドリンクを2杯ゲットしました。そして、東急本店のアガタパリで注文しておいたclariceのペンダントトップ¥5,040をとりにいってきました。きれいな店員さんにママの分もギフトをもらったようです。ママは東急に行く途中で別行動、その間にお金が無いのに?あるのかな?バーゲンです。渋谷では、駐車時間の余裕があったので、ぶらぶらしてきました。最近全然行っていないドンキでWindowショッピング。そして学芸で待機中のclarice二機種目V403SHがVodafone道玄坂にはあるらしく、手に入れようと試みましたが価格が同等でなく諦めました。話が違うとちょっと、ぷんぷんです。(-_-;)

31アイスクリーム前で40分路駐して帰ってくると、自転車が倒れていて左後輪のホイールに1CMくらいのキズを発見。渋谷は、やっぱ危ない。降りる時に自転車をちゃんと俺が整備すればよかったのか?めげる・・・

この前、抹茶白玉サンデーを味わう時間が少なかったので、たまプラーザのキハチにいってきました。知らない間にAngel Blueの「でびチャン」春新作がでていたので109-②で買うことになりそうです。

|

« キョロ缶 | トップページ | ハロー!V »

Clarice's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョロ缶 | トップページ | ハロー!V »