« インカの仮面 | トップページ | E46 318i Mスポーツ »

2006/03/28

COLD STONE Ice-Cream

20060305_coldstone20060305_coldstone2 Clariceの発案で六本木ヒルズのCOLD STONE アイスクリームに行ってきました。本当は、前日夕方に来たのですが三月の初旬、とっても寒くて風吹く長い列に並んでいられませんでした。風邪ひいちゃいます。

翌日朝11:00?いさんでお店の前にBちゃんを横付け、冷たい石の上、その場でMixingしてくれます。私が食べたアイスは、バナナとアイスの混ざり具合いが絶妙、31では感じたことがないバナナフレッシュで、ワッフルボールがおいしいのでした。 clariceとママはチョコレートワッフルがちょっと失敗したけどおいしかった見たいです。\600でちょい高です。made in NY

20060304_wheel1 数日後SMAPxSMAPにでた荒川静香(アイスクリームフリーク?)が、ここで最近食べたと・・何か高い奴をオーダすると店員が歌ってくれるとか・なにを歌うの?ヨーデル?。そういえば、嫁がオーダした後歌ってたとかいってた(~_~;)。・・・もしかして静香だったの??

・・・そんなはずない。

|

« インカの仮面 | トップページ | E46 318i Mスポーツ »

Vita」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70696/1195430

この記事へのトラックバック一覧です: COLD STONE Ice-Cream:

« インカの仮面 | トップページ | E46 318i Mスポーツ »