トップページ | 手の字 »

2006/03/19

clariceとE46

CLALICE&VITAの生活日記HPを更新しなくなって久しい。

ちょっと、更新しなくなると空白期間の埋め合わせが負担になり、復帰するのが億劫になるのだ。

20051211_claricevita_pc110035 さて、ココログの内容がまだほとんど分らないのだが、気軽にログ、ブログ?を残せそうなのでダイビングして見よう。想定外に携帯でも記事更新ができそうだ。何か楽しみが増えそうな気がしてきた。タイミングもいい感じ。

Clariceは、両親が手探りで育てたにも関わらず、まあまあ順調に成長している。今は、ladyになることはout of 眼中で、携帯,Angel BlueそしてDSに夢中です。ウェスタンブーツも「黒の方が合わせやすいんじゃない20051213_pc110041_1 か」っていったのに、目を引く皆から褒められるので自分の選択がただしかったと確信しているらしい。皆さんの評価は、新しい内、今だけ、お世辞??って思う一方で、どっちの認識が今後に役立つんだろうと私の確信が薄れてきた・・・(^^ゞ

20051213pc110044_1 みどりちゃん(VITA)は、05年7月車検をとった。05年12月に近づくと最終的には警告灯がクリスマスツリーのようになってしまいました。もっとも、買い替えを考えており、ケチケチメンテにして無理を強いてしまった私の不徳です。

次はこれと決めて手に入れたBMです。(・・・天使が降りました)確かにいい、318iとはいえMスポのフロントスポイラーがカッコイイ、変更余地がないシェイプ、完璧(^.^)bです。惚れてます、・・・でも自分の稼ぎで買わないとやっぱダメです。

チンケな理想を振りかざすのはしません。とりあえず、Bちゃんを満喫して、次回は絶対に自分の金でかうぞっと。(・_・)

以下は、4年半お世話になりましたVITA GLS16 '98;みどりちゃんの全燃費です。我ながら、計測持続できたことがうれしい。

2000y2005y_vita_2

|

トップページ | 手の字 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 手の字 »