2017/06/18

ぼのぼのCafe





| | コメント (0)

2017/01/21

カリオストロの城

東宝シネマズ
ルパン三世 カリオストロの城(MX4D)
土曜日9:20AM観て参りました。
娘clariceと嫁、鑑賞費用は全額私の負担でございます。
スクリーンでは初めて、久しぶりにじっくり観て、不覚にも涙してしまいました。
4Dはスプラッシュが多くてメガネを何度拭いたかなぁ。

やっぱり、これだね‼️


| | コメント (0)

2016/12/11

君の名は

観てきました。
新海誠さん 確かに才能ありそうです。
今後の作品をお待ちします。

演出や表現力は素晴らしいです。


タイムトラベル的なストーリーは、ご都合で記憶の有無が変化しそう見えてしまうものです。
もう少し気遣って欲しかったかな。
そう、このストーリーから想定すると三葉は瀧くんより3歳年上と思うがどうかな。

| | コメント (0)

2016/06/12

シェ・ソーマ都立大学

自由が丘から都立大学に移転されたシェ・ソーマさんに伺いました。
4月から店名も正式に変わったようです。
以前より明るくなって、落ち着いた感じに見えたのは気のせいでしょうか。
主人?メインシェフに親切に案内していただき、また来ようかと思いました。
今日は鯛のポワレ


| | コメント (0)

2016/05/04

Ajiki スイーツガーデン




2年も僅かに見逃した限定スイーツ。
今年はちょっと力が入りました。

5/4は、嫁と娘と13:00-14:00枠1,2,3番目

5/5も恥ずかしながら、嫁と伺い14:00-15:00枠2,3番目でした。
2日もスイーツでお腹が張ってしまい、確実にお腹まわりが危ない状況です。

| | コメント (0)

«スターウオーズ